不倫を長続きさせるための、3つの条件。彼と長くいたいなら、絶対に守るべきこと。

不倫を長続きさせるための、3つの条件。彼と長くいたいなら、絶対に守るべきこと。

不倫を長続きさせるための、3つの条件。彼と長くいたいなら、絶対に守るべきこと。

不倫問題についての相談は、小川健次個別コンサルティング(初回体験有り)

好きな人との不倫関係を、少しでも長く良好な状態でいたいなら、絶対に守らなければいけない条件がある。不倫を長続きさせるための、3つの条件について紹介。

■関連再生リスト
不倫・浮気

■関連動画
◎不倫している既婚女性が、気をつけたほうがいいこと。

◎不倫をやめたほうがいい本当の理由

◎不倫男が突然冷める、3つの理由

■関連する小川健次ブログの記事
◎不倫男が、あなたを縛るためにつく10の嘘。2つ以上当てはまれば、クズ男で確定。

◎無意味な不倫を、辞めたほうがいい3つの理由。馴れ合いを手放すと、価値あるご縁を引き寄せる。

────────
◎小川健次セミナー

◎小川健次への投げ銭でのご支援

◎研修、講演、執筆等の依頼はこちら

────────

小川健次メールマガジン

小川健次LINE@
%40yka7641j

小川健次Instagram

小川健次Facebook

小川健次twitter

────────

■小学館「スーツウーマン」にてコラム連載中
◎恋とキャリアの上方修正
%E5%B0%8F%E5%B7%9D%E5%81%A5%E6%AC%A1/
────────

◎小川健次プロフィール

株式会社リエゾンジャパン 代表取締役
社団法人感覚刺激と脳研究協会 理事

生年月日:1973年9月20日
血液型:A型

◆国内最大級の自己啓発企業にて、21年間に渡ってマーケティング部長、代表取締役副社長、事業開発部長などを歴任後、2016年6月1日より株式会社リエゾンジャパン創立。同時に代表取締役就任。

◆世界中の成功哲学をはじめ、潜在意識活用法、引き寄せの法則など、様々な成功法則や自己啓発技法に精通。21年間で3万人を超える指導実績をもとに、脳科学と心理学からのアプローチにより、個人と組織の行動変容と定着化を可能にするスペシャリストとして活動。

◆主に、年間約500名の女性をカウンセリング。恋愛とキャリアの両立のための、行動変容とメンタルサポートのための、個別コンサルティングと各種の講座が支持される。

◆同時に、ビジネスにおける企画立案・編集・デザイン・実施まで、アイディアを形にするだけでなく、売れる仕組みの構築や、事業戦略の策定など、中小企業を中心とした営業・マーケティングコンサルティングを行う。

◆さらに、上記のかたわら、引き寄せの法則を実践することにより、関東近県を中心にした不動産投資事業、電子コミックを中心としたマンガ事業など、心に思い描いたイメージを実現することで、多岐に渡る活動を展開。

◆東京都杉並区在住 既婚。子供なし。保護犬トイプードルあり
#小川健次 #不倫 #浮気

割り切りカテゴリの最新記事