土地勘ゼロゲッサー

土地勘ゼロゲッサー

土地勘ゼロゲッサー

見に来てくれてありがとう!概要欄をまずは読んでくださいね!

▼配信のについてお願い事▼
一、初見さんがコメントしやすいように、常連さんは御配慮をお願い致します。

一、荒れる原因になりますので、関係のない他配信者様のお名前は出さないようにお願いします。一緒に遊んでいる方のお名前は勿論OKです。

一、口が悪かったり発狂することがありますが、本人はめちゃくちゃ楽しんでプレイしていますので、温かい目で見守っていただけると嬉しいです。

一、参加者の方や、他視聴者様への暴言や煽りは絶対に辞めてください。コメント内での視聴者同士の喧嘩等は双方ブロックさせて頂く場合がございます。

一、コメント欄での視聴者同士の過度なやり取りや、配信内容と全く関係のない話題のコメントはお控えください。

一、他視点の情報を書き込む鳩行為や、プレイに関してこうしろあーしろといった指示コメントはお辞めください。もちろん他視点コメントにめーやの情報を書き込みに行く行為もお辞めください。

一、楽しく配信したいので、否定的なコメントは控えてくださると嬉しいです。
——————————————————–

▽メンバー登録はコチラ▽

通常配信のアーカイブは1週間で非公開にしておりますが、チャンネルメンバーの方は引き続き視聴が可能となります!

▽めーやのツイッターアカウント▽

※お仕事のご依頼などはTwitterのDMにてお待ちしております。

▽欲しいものリスト▽

活動の糧になりますので、気が向いたらお願いします。

#めーや

割り切りカテゴリの最新記事