トミ子、恋をする〜不穏な悲鳴を愛さないで〜

トミ子、恋をする〜不穏な悲鳴を愛さないで〜

トミ子、恋をする〜不穏な悲鳴を愛さないで〜

ゲイ業界は狭い。なので「あの人の彼、昔わたしのセフレだったの」
みたいなことは、頻繁に起こるのである。

そんな世界で恋をしたトミ子。

人間性はババアだが、心は乙女。

さぁ、この恋、どうなる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ヴィヴィちゃんの好きにさせてよッ!ちゃんねるへようこそ。

このチャンネルはちょっぴり性格の悪いオネエ、ヴィヴィちゃんのチャンネルです♡

毒舌に注意よん!!応援よろしくね♡

*******************************************************

2020年8月5日スタート!
超絶なんとなくで、動画更新中♡

アバウトガールズチャンネルはこちら→ 

アバウトガールズ
twitter▶︎▶︎

ヴィヴィアン・モンロー(修道院長)
twitter▶︎▶︎

出演・お仕事の依頼などはこちらまで

(※応援メッセージなどは動画のコメントにお願いします)

セフレカテゴリの最新記事