漫画・世間は狭いよ!オキニ嬢が親せきだったことが発覚した時の衝撃 #shorts

漫画・世間は狭いよ!オキニ嬢が親せきだったことが発覚した時の衝撃 #shorts

漫画・世間は狭いよ!オキニ嬢が親せきだったことが発覚した時の衝撃 #shorts

バアちゃんの30回忌がある
と案内がきた。
 
バアちゃんは俺が高校のころ
に亡くなり、葬式には出たけ
れど、以来ずっと親戚とは
疎遠になっていた。

当日、田舎の旧家には、もは
や誰が誰だかわからないような
顔ぶれがわんさか集まっていた

そもそもこの世代は子だくさん
で、全員が健在。

さらにその配偶者や子供たち
(俺のイトコ)そのまた子供
までいるのでまさにカオスだ。

その中にアキがちょこんと座
っていた。

アキは俺のオキニ嬢
オキニとはいえ指名するの
は2カ月に1回ほどなのだが
かれこれ2年ほどの付き合い
にかなりの仲だ。

心臓が止まる思いとはこのこ
とだ。アキは俺の二つ上の
イトコの娘だったのだ。
確かに顔がソックリだし!

当然アキも常連客の顔を忘
れてるわけがなく、さっと
会釈してどこかへ
消えてしまった。

お互い大人な対応ということ
で、30回忌は無事に終わり、
それぞれ家路についたわけ
だが、さて問題はその後だ。

あんなことがあればすぐ
退店してもよさそうなのに、
在籍してるってことは
「割り切りましょう」
という意味と推測した

「めっちゃビックリしたわ。
ママにどんな人やったん? 
って何回も聞くから変に
思われたかも」

「お互い内緒にしとこな」
「わかってるって」

アキは今も俺のオキニ嬢だ。

※この動画は月刊誌『裏モノJAPAN』の記事を元に編集したオリジナル動画です

関連動画

割り切りカテゴリの最新記事