YYCアプリ ④

  • 2022.10.16
  • YYC
YYCアプリ ④

YYCアプリ ④

■おかげさまで14周年!!
■累計会員数900万人以上!!
■日本最大級で老舗の「出会い」サービスです。
 
マッチングサイト「YYC」のアプリです。
お客様に理想のパートナーに出会って頂けるようサポートしています。

このアプリでは、プロフィール写真付きの会員からパートナーをお探しいただけます。
地域・年齢の絞り込みや、プロフィール写真のない方も検索可能です。

また、メールアドレス不要で簡単にご利用いただけます。
すでにYYCへご登録されている方も、ログインしてご利用いただけます。

【コンセプト】
男女ともに「入会料」は無料の男女マッチングサイトです。
友達作り、彼氏募集、彼女募集、恋愛、恋人探し、お見合い、結婚などパートナーとの様々な出会いのニーズにお応えする掲示板、つぶやき、メールなどのコミュニティをご用意しております。

■YYCが考える出会いとは
YYCは、14年間男女のマッチング事業に真剣に取り組んできました。
インターネットにパートナー選びのコミュニティを創造したことで、現実では出会えなかった男女をつなぎ、「趣味」「価値観」の近いお相手をマッチさせることを可能にしました。

今後も「より多くのマッチング」「互いの好みを細部まで知れる特性」を発展させたいと考えています。
恋愛や、お見合い、結婚など健全なお付き合いを求めている方も安心してご利用頂けます。
無料の出会いアプリをお探しの方はお試しいただき、素敵な出逢いを楽しんでください。

■主な機能
・写真検索
・プロフィール詳細検索
・掲示板
・プロフィール閲覧
・スナップ写真、プライベート写真機能
・タイプ機能
・ウインク機能
・今なにしてる?(つぶやき)機能
・イイネ機能
・どろろんおばけ
・会員登録
・メールBOX
・ボトルメール機能
・スタンプ機能
・足あと履歴
・お気に入りリスト
・メモリスト
・拒否リスト
・プロフィール設定、プロフィール写真設定
・今日の運勢、ランキング
・プッシュ通知(新着メール、足あと、タイプ、プライベート写真、ウインク、イイネ、お知らせ、占い、どろろんおばけ)

※今後も様々な機能をアップデート予定です

■サポート、パトロール体制
・YYCでは、自己紹介等の書き込みやプロフィール写真をチェックしており、利用規約に反する内容は掲載できません。
・不快な書き込みやプロフィール写真を発見した場合、プロフィールや掲示板にある「通報アイコン」をタップすると、YYC管理者に通報する事ができます。
・安全にご利用いただく為、特定のお相手を拒否する事ができます。
・YYCでは、お問い合わせフォームや通報等、YYC管理者が迅速に対応する体制をとっております。お問い合わせや通報に対しては、原則24時間以内に対応しております。

<メール対応>
365日24時間対応

<お電話でのお問い合わせ>
電話番号:03-4530-9530
受付時間:平日10:00-19:00
お問い合わせ頂いた際にはユーザーIDをお伝えください。

■注意事項
・YYCアプリで購入したポイントは、Appleの規約に従い、iPhoneアプリ毎の専用ポイントになっています。
対応するiPhoneアプリでのみご利用いただけるポイントです。
・YYCを退会すると、YYCアプリ、YYCチャットアプリ、Web版YYCのポイントは全て抹消されます。
・男性はプロフィール閲覧10ポイント、メール送信50ポイントが必要になります。
・女性は男性とのコンタクトに関しては全て無料でご利用いただけます。

■対応OSバージョン
・iOS6.0以降

■インターネット異性紹介事業 届出済み
受理番号:30120005006

■18歳以上の年齢認証について
・生年月日もしくは年齢、証明書の名称、証明書の発行者名が明示された公的証明書(運転免許証、パスポート、健康保険被保険者証、国民保険被保険者証、年金手帳、共済組合会員証など)を提示していただき、18歳未満の児童でないことを認証しております。

■運営会社について
・会社名:株式会社Diverse
・住所 :〒150-0011 東京都渋谷区東一丁目2番20号 住友不動産渋谷ファーストタワー7F
・連絡先:03-4530-9530
・代表者:代表取締役 津元 啓史

YYCカテゴリの最新記事